やっぱり猫とファイターズPart2

生活の中心は、やっぱり猫とファイターズ!我が家の6ニャンの猫写真と北海道日本ハムファイターズの札幌ドームでの観戦写真を載せるフォトブログ。ファイターズガール追っかけは初心者で畠山茉央ちゃん推しです。よろしくお願いします。

レアード「寿司をたくさん握るのでファンは覚悟して待っとけよ♪」

6月18日、ナゴヤドームでの中日ドラゴンズ戦。

2点ビハインドで迎えた9回表の攻撃。
先頭打者の田中賢介選手の打球は
相手の好守備によりアウトで惜しくも出塁ならず!
つづくレアード選手がソロホームランで
1点差まで詰め寄る追い上げを魅せますが
あと一歩が届かずに敗戦(TωT)

もし田中賢介選手が相手の好守に阻まれず
出塁できていれば同点だったのにぃ~(。>0<。)

と、たられば話をしたくなる位に惜しい試合でしたし、
劣勢であってもレアード選手の前に
ランナーをためれば何かが起こるかもしれない!!
そんな今後への希望の光を魅せて貰いました☆彡

その試合後にファイターズ関連の録画番組を観ていると
なんともタイムリーで面白いシーンがあったので
テレビ画面をパシャリと撮って載せますね♪

某北海道ローカル番組で
レアード選手がインタビューを受けていて
頼もしい今後への決意を発表してくれました!!

レアード選手「ファンの人達は覚悟しておけ!」

レアード選手「寿司をたくさん握るので待っとけよ!」

うっきゃぁ~(≧▽≦)
そんな覚悟なら、する!する!しちゃうよぉ~♪
お寿司の食べ放題なら大歓迎ヽ(゜▽、゜)ノ スシクイネ♪

いやぁ~、テンション上がってきたぁ~!!

みなさんも一緒にどうですか!?
最後にレアード選手と一緒に
あの決めセリフを言いませんか!?

それでは行きますよ!
レアード選手&ファンのみんなで
「スゴイ スシ ダイスキーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ」

レアード選手の頼もしい打撃と陽気さで
劣勢だって跳ね返せる!!

これからも大盛りの寿司を楽しみにしていますヽ(゜▽、゜)ノ 

ファイターズをブログランキングでも盛り上げていきたい!!
1日1回のクリックが応援の力になります。
共にファイターズを盛り上げていきましょう(^O^)/

にほんブログ村

北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ

エキゾチック・ショートヘア ブログランキングへ

人気記事&おすすめ広告
最近の記事

拍手[22回]