忍者ブログ

やっぱり猫とファイターズPart2

生活の中心は、やっぱり猫とファイターズ!我が家の6ニャンの猫写真と北海道日本ハムファイターズの札幌ドームでの観戦写真を載せるフォトブログ。ファイターズガール追っかけは初心者で畠山茉央ちゃん推しです。よろしくお願いします。

大谷選手が月間MVP(投手)を受賞♪僕からは二刀流MVPをあげたい(ノ´▽`)ノ ⌒(賞)

我らがエース・大谷翔平選手が
6月度の月間MVP投手部門を受賞しましたヾ(@^▽^@)ノ

載せるのは最高のお気に入り写真だよ(ノ´▽`)ノ ⌒(祝)

大谷選手「賞をいただける活躍をできたのは嬉しいですp(^-^)q」

打者としての受賞は出場機会の関係で厳しいと思うので
投手部門と打者部門の両方を一度に受賞するのは
難しいことなのかもしれませんが、
もし大谷選手に続く二刀流選手が
今後どんどん出現してきてプロ野球が更に盛り上がり
月間MVPの『二刀流部門』が出来たら
日本のプロ野球はもっと面白くなるかもしれませんね(b^-゜)

将来のプロ野球選手となる野球少年達に
新たな夢の形を魅せてくれている大谷選手。

二刀流の先駆けとなるパイオニアな大谷選手に
投打両方を評価する『二刀流MVP』を
今後の日本のプロ野球の為にあげたいです(ノ´▽`)ノ ⌒(賞)

ファイターズをブログランキングでも盛り上げていきたい!!
1日1回のクリックが応援の力になります。
共にファイターズを盛り上げていきましょう(^O^)/

北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ

エキゾチック・ショートヘア ブログランキングへ

人気記事&おすすめ広告
最近の記事

拍手[22回]

PR