忍者ブログ

やっぱり猫とファイターズPart2

生活の中心は、やっぱり猫とファイターズ!我が家の6ニャンの猫写真と北海道日本ハムファイターズの札幌ドームでの観戦写真を載せるフォトブログ。ファイターズガール追っかけは初心者で畠山茉央ちゃん推しです。よろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人を惹きつける不思議な魅力☆彡ヒロミちゃんが自らの誕生日を祝う大熱唱♪

7月15日は岡大海選手の誕生日♪

前回更新に続き、岡選手は自らの誕生日を祝い、
そして飯山裕志選手は前回更新で
誕生日を祝って貰ったお返しに2人で大熱唱!!
ユウジ&ヒロミ「
Happy birthday to ヒロミ~♪」

だんだん調子付き不思議系キャラが加速して
今度は歌詞に合わせて振りまで付けて
大熱唱を続ける岡選手♪
「リスペクトする中田さんの18番『大空と大地の中で』を歌います!
 いつの日か幸せを 自分の腕でつかむよう♪」

さぁ、クライマックスで何かを掴むように拳を突き上げ
「自分の腕で つかむ ようぉぉーーー(o*゜∇゜)o~♪」
ウットリ聴き惚れる飯山選手と
その2人の様子に大爆笑の中島卓也選手(≧▽≦)

岡選手「さぁ、歌ってスッキリしたし、
25歳の新しいスタートをLET'S GO
 ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ」

この日の写真を見てもらっても分かると思いますが、
岡選手の周りには不思議と選手が集まってきます!

それは、前日記事にも書いた試合終了時のような
自分のプレー・仲間のプレーで涙する
人間味が溢れる一生懸命さと
おもしろ不思議キャラが相まって
周りの人を惹き付けるんでしょうね(b^-゜)

誕生日直前の試合で成長する為の
大きな経験を積むことができた岡選手。

25歳になった岡選手は
大きな成長を遂げた姿を魅せて
躍進してくれることでしょうε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ファイターズをブログランキングでも盛り上げていきたい!!
1日1回のクリックが応援の力になります。
共にファイターズを盛り上げていきましょう(^O^)/

北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ

エキゾチック・ショートヘア ブログランキングへ

人気記事&おすすめ広告
最近の記事

拍手[19回]

PR