忍者ブログ

やっぱり猫とファイターズPart2

生活の中心は、やっぱり猫とファイターズ!我が家の6ニャンの猫写真と北海道日本ハムファイターズの札幌ドームでの観戦写真を載せるフォトブログ。ファイターズガール追っかけは初心者で畠山茉央ちゃん推しです。よろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく写真を並べていたら勝っちゃったv(^-^)vエース大谷復活劇が完成!!

9月6日の旭川スタルヒン球場での試合は
残念ながら雨天中止となり、
この試合での予告先発投手だった
大谷翔平選手は翌日にスライド登板となりました。

6日は試合も無かったですし、
特に何も考えずパソコンに向かいました!

そして、いつか載せようと
以前からブログ更新の合間に少しずつ
用意を進め寄せていた写真の中から

なんとなく選び並べてみました。

そして、無意識って凄いなと思いました!!

なんとなく心の底で思い描いていたのでしょうね!

エース大谷復活劇を(b^-゜)

導き出されるように選んでいた
勝利のイメージ写真を載せていきますv(^-^)vビクトリー♪

まず載せるのは、やっぱり大谷選手ですよね♪

先発投手が大谷選手なら
当然バッテリーを組むのは大野奨太選手!!
野手に指示を出す素敵な写真をチョイス(b^-゜)

マウンドの大谷選手を載せ、大野選手の指示を載せたので、
次に載せたいと思ったのは野手のカッコイイ守備写真!!

中島卓也選手が逆シングルでキャッチ!!

さらにもう1枚、カッコイイスローイング!!

西川遥輝選手の躍動感溢れるスローイング!!

杉谷拳士選手の俊足を活かしたナイスキャッチ!!

そして、大谷選手と杉谷選手のタッチ写真(*^o^)乂(^-^*)

カッコイイ守備も載せて守り切った感も出たし
次はどの写真を載せようかなと、
その時、ふと目に留まったのが
ポリーちゃんの飛び上がり喜ぶ写真でしたо(ж>▽<)y ☆

ここで気が付きます!!

あれっ!?これって、なんか、
守り切って勝利しているように見える!?

それじゃあ、その流れに乗っかり
写真を追加して勝利のイメージを
加速しちゃえ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

勝利を連想させる写真の追加は
ファイターズガール・青山麻由ちゃんで
勝利のジンギスカンダンスです(*゜▽゜ノノ゛☆

ヒーロー写真も追加しちゃいましょう(b^-゜)

大谷選手がヒーローで
エース復活劇が完成しちゃいましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

観戦直前に高まる勝利へのイメージv(^-^)v

もう、勝利しか思い浮かびませんо(ж>▽<)y ☆

高まる気分で半月ぶりの観戦を
楽しみ盛り上げてくるぞっ(*゜▽゜ノノ゛☆

ファイターズをブログランキングでも盛り上げていきたい!!
1日1回のクリックが応援の力になります。
共にファイターズを盛り上げていきましょう(^O^)/

北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ

エキゾチック・ショートヘア ブログランキングへ

人気記事&おすすめ広告
最近の記事

拍手[18回]

PR