やっぱり猫とファイターズPart2

生活の中心は、やっぱり猫とファイターズ!我が家の6ニャンの猫写真と北海道日本ハムファイターズの札幌ドームでの観戦写真を載せるフォトブログ。ファイターズガール追っかけは初心者で畠山茉央ちゃん推しです。よろしくお願いします。

武田勝投手引退登板&セレモニー。すいません。涙でこれ以上書けません。゚(T^T)゚。

9月30日、札幌ドームで行われたレギュラーシーズン最終戦。

この試合、武田勝投手の引退登板と引退セレモニーがありました。

涙を堪えながら写真を選んでいたのですが、
大野選手からの花束進呈で堪える限界を超えてしまい、
もう涙が止まらなくなって大号泣してしまいました。゚(T^T)゚。

このままではブログ更新が出来なくなると思い、
涙しながら次の写真を選ぼうとしましたら
宮西投手の花束進呈シーンでまたも大号泣。゚(T^T)゚。

すいません。これ以上は無理みたいですm(_ _ )m

とりあえず、写真解説などは抜きで
途中まで用意した写真や動画だけは貼っていきます。

また時間をあけてから解説を付けるか
改めて続きも含めて更新するかさせてください(。-人-。)

引退登板の武田勝投手。
投球前のボール回しから涙を必死に堪えます。















最終戦セレモニー特別編集映像
↓↓↓






この上と下の画像はいつもより大きめのサイズで載せました。
クリックすると少し大きめで見られるはずです。




武田勝投手の引退セレモニー特別編集映像
↓↓↓







大野選手のこの写真で堪えていた涙が臨界点を突破!!
長年バッテリーを組んできた大野選手の気持ちと
明るく振る舞ってみせる武田勝投手を思うと
以前のブログから長年追いかけてきた愛のバッテリーだけに、
もう、どうにもこうにも涙が止まりません。゚(T^T)゚。

次に進もうとしましたが宮西投手でもう限界。゚(T^T)゚。

泣いて鼻をかみ過ぎて鼻も耳も痛くなってきましたし
ちょっと今はこれ以上できそうにありませんm(_ _ )m

必ず続きを更新しますので
今はここまでにさせてください(。-人-。)

あっ、武田勝投手のヒーローインタビュー動画は載せておきます。
不意に始まったので固定できずに手ブレが酷いですが
武田勝ワールドな面白トークをお楽しみください♪
↓↓↓

ファイターズをブログランキングでも盛り上げていきたい!!
1日1回のクリックが応援の力になります。
共にファイターズを盛り上げていきましょう(^O^)/

にほんブログ村

北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ

エキゾチック・ショートヘア ブログランキングへ

人気記事&おすすめ広告
最近の記事

拍手[20回]