忍者ブログ

やっぱり猫とファイターズPart2

生活の中心は、やっぱり猫とファイターズ!我が家の6ニャンの猫写真と北海道日本ハムファイターズの札幌ドームでの観戦写真を載せるフォトブログ。ファイターズガール追っかけは初心者で畠山茉央ちゃん推しです。よろしくお願いします。

FG木下真菜ちゃん「そんな人いたらケンカするよ!!」有貴ちゃんへの熱い想い!!

レギュラーシーズン最終戦の9月30日、
テラスステージでの
ファイターズ GALAXY RADIO。

この日はファイターズガール木下真菜ちゃんのトークでした。

真菜ちゃんの五十嵐有貴ちゃんへ対しての想いに感動したので
シーズン終了後いつか記事にしたいと思っていたのですけれど、
この後に有貴ちゃんが今シーズン限りで引退するということを発表!!
そういう理由で日本シリーズ前に更新することを決めました!

ファイターズガール1年目で昨シーズンまではファンの1人だった真菜ちゃん。
真菜ちゃんは有貴ちゃんにファンレターを渡す程のファンだったそうです!

そして、オーディションで顔を合わせた時に
有貴ちゃんは真菜ちゃんとファンレターの事を覚えていてくれたというのです!!

ファン1人1人の事を覚えてくれているんだなぁと思うと、
あぁ、有貴ちゃん、やっぱり素敵すぎます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

有貴ちゃん愛が溢れ出た真菜ちゃんは、
居ないでしょうけれどもという断りを入れながら、もしも話で
「有貴ちゃんの事を悪く言う人が居たらケンカしますよヾ(▼ヘ▼;)」
と熱い想いを語りました!!

そんな人は居ないと思ったら、あっ!!すぐ目の前に居た!!
トークで有貴ちゃんとは因縁な間柄のDJテツヤさんが!!

写真チョイスは殴られることを覚悟して眼鏡を外したDJテツヤさんと
「殴るよっ!」と拳を握る真菜ちゃんです゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

ファイターズガールファンだけでなく
チアチーム内からも愛されている有貴ちゃん。

有貴ちゃん良い人話は続々聞こえてきます!!

そんなファイターズガールのレジェンド
五十嵐有貴ちゃんを日本一のチアに!!

日本シリーズ前に絶対書きたかったことなので
更新できて良かったぁ~( ̄▽ ̄)=3

気持ちもスッキリしましたし、
日本一に向けての想いは書くほどに強くなります!!

さぁ、次はこれから戦う選手達の素敵な写真探しをして
日本一に向けて盛り上げ記事を書いていくぞっ(*゜▽゜ノノ゛☆

ファイターズをブログランキングでも盛り上げていきたい!!
1日1回のクリックが応援の力になります。
共にファイターズを盛り上げていきましょう(^O^)/

北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ

エキゾチック・ショートヘア ブログランキングへ

人気記事&おすすめ広告
最近の記事

拍手[19回]

PR