忍者ブログ

やっぱり猫とファイターズPart2

生活の中心は、やっぱり猫とファイターズ!我が家の6ニャンの猫写真と北海道日本ハムファイターズの札幌ドームでの観戦写真を載せるフォトブログ。ファイターズガール追っかけは初心者で畠山茉央ちゃん推しです。よろしくお願いします。

栗山ファイターズを全力応援する『勝栗』で必勝祈願(。-人-。)

ファイターズの勝利の為ならどんな事だってします!!

だって、ファイターズに出会っていなかったら、
今の僕、そしてみなさんとの出会いは無かったから!!

ファイターズには感謝の気持ちしか無いのだから!!

感謝の気持ちを込めて栗山ファイターズを応援するために
オーロラタウンでおこなわれている栗山町物産展に行ってきました。


購入してきた品々を載せて応援にしたいと思いますp(^-^)q

絶対に勝利して欲しい想いを込めて
栗山天満宮必勝祈願栗の『勝栗』を載せます(。-人-。)オネガイシマス


これが購入してきた全ての品々ですが、
大根、パプリカ、紅芯大根(カットすると中が紅色)
タマネギ詰め放題(写真では分かりづらいですが2キロ以上入っています)
そして、必勝祈願の勝栗です!!
ブチャラティ「僕も食して応援するよヽ(゜▽、゜)ノ」
ちゅうパパ「おっ!敗戦を乗り越えて真のファイターズファン猫になれたね!」

ワラにもすがる想いでの必死な応援更新!!

ファイターズの勝利の為にファンだって
必死な想いで共に戦っています!!

さぁ、次こそ絶対勝つぞ!!
栗山ファイターズ(*゜▽゜ノノ゛☆
ファイターズをブログランキングでも盛り上げていきたい!!
1日1回のクリックが応援の力になります。
共にファイターズを盛り上げていきましょう(^O^)/

北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ

エキゾチック・ショートヘア ブログランキングへ

人気記事&おすすめ広告
最近の記事

拍手[18回]

PR