忍者ブログ

やっぱり猫とファイターズPart2

生活の中心は、やっぱり猫とファイターズ!我が家の6ニャンの猫写真と北海道日本ハムファイターズの札幌ドームでの観戦写真を載せるフォトブログ。ファイターズガール追っかけは初心者で畠山茉央ちゃん推しです。よろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

集大成の観戦日記。強い想いは絶対に届く!!絶対なるぞっ日本一(*゜▽゜ノノ゛☆

10月27日、札幌ドームでおこなわれた
広島東洋カープとの日本シリーズ第5戦。

今シーズン本当に本当に最後の球場観戦!!

10年以上球場へ通い応援観戦してきましたが、
これ以上は無いと思っていた自分のファイターズ愛が
さらに深さを増した最高のシーズンの集大成観戦!!

前日は試合内容を重点に感動と歓喜のシーンを載せましたが、
本日は最高だったシーズンの集大成観戦を
感謝の想いを込めながら載せて日本一へ向けての
応援更新にしたいと思います(ノ´▽`)ノ ⌒(想)

ファイターズらしさに溢れた最高で感動の試合(゚ーÅ)

みんなで必死にアウトを取りに行く姿勢。

その姿勢に鼓舞されて気迫を増して好投で応える投手陣。
投手と野手との信頼関係が粘り強さとなり逆転勝利を生みました。

必死に出塁しようとする姿勢。

1つでも先の塁を奪いにいく姿勢。


その一生懸命な姿勢が積み重なって
勝利に繋がっていくのがファイターズの強さであって
感動を生んでファンを惹き付ける魅力なんですよね(゚ーÅ)

1枚だけ第3戦の写真から。

大谷翔平選手「ちゅうさん、約束は守りましたよ!」
日本シリーズ第3戦のヒーローインタビューで、
ファンが声援を送ってくれたなら
札幌ドームで3連勝して王手をかけて
広島に乗り込むことが出来る!と言ってくれたこと!!
大谷選手が約束してくれたから信じられた3連勝!!

信じてはいましたが本当に3連勝してくれた♪
しかもサヨナラ満塁ホームランってぇ~ヽ((◎д◎ ))ゝ
もう感動で涙が溢れてきましたが
西川遥輝選手「泣いてるの!?泣くのはまだ早いよ!
歓喜の涙はこの先に取っておかなくちゃ(b^-゜)」

そうです!
札幌ドームでの観戦は感動の涙で幕を閉じましたが
日本一への道はまだあと少しだけ続いているのです!!

今季最後の札幌ドーム観戦だったので
栗山監督にこれまでいただいた感動への感謝の想い(^-^)ノ~~アリガトウ
そして日本一へ向けて応援の念を送りました(ノ´▽`)ノ ⌒(念)

今シーズン集大成の観戦を最高の形で終えることができましたが、
僕にはもう1つ絶対にしなければならないことがありました!!

今季限りで引退するファイターズガール五十嵐有貴ちゃんに
会えるかどうかは分からないけれど会って直接感謝を伝えたい!!

最後のチャンスに後悔したくないその想いを
帰路を共にする猫ママと友達に相談すると
快く承諾「行ってこい!」と送り出してくれました!!

会えるかどうかは分からない!!
それでもファイターズガール追っかけ初心者の僕は
どうしたら良いか分からないながらも
必死に札幌ドーム内を探し回りました!!


必死な想いは絶対に届く!!
なんと、最後の最後に会えましたぁ~(ノ◇≦。)

ファイターズガールを好きになれたキッカケは
本当に有貴ちゃんのおかげ(^人^)カンシャ

「ありがとう!」の一言だけ言えたら満足だったのですが、
有貴ちゃんの方から「ちゅうさん、1枚撮って(b^-゜)」って、
もう感激が止まらないぃ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あわよくば写真をお願いしたいとは思っていた
『私を日本一のチアにしてくれTシャツ』の
有貴ちゃんを撮らせてもらえましたぁ~(≧▽≦)

この写真は生涯の宝物です(゚ーÅ)

ファイターズへの感謝の気持ち、
ファイターズ愛を更に深めてくれた
ファイターズガールへの感謝の気持ち、
集大成観戦で全て伝えられました(ノ´▽`)ノ ⌒(感謝)

日本一への想いは更に強くなりましたし
強く願えば絶対に叶うことも証明されました!!

あとは日本一になるだけ!!

強い想いを胸に絶対日本一になるぞっ!!
GO FIGHTERS(*゜▽゜ノノ゛☆


ファイターズをブログランキングでも盛り上げていきたい!!
1日1回のクリックが応援の力になります。
共にファイターズを盛り上げていきましょう(^O^)/

北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ

エキゾチック・ショートヘア ブログランキングへ

人気記事&おすすめ広告
最近の記事

拍手[35回]

PR