忍者ブログ

やっぱり猫とファイターズPart2

生活の中心は、やっぱり猫とファイターズ!我が家の6ニャンの猫写真と北海道日本ハムファイターズの札幌ドームでの観戦写真を載せるフォトブログ。ファイターズガール追っかけは初心者で畠山茉央ちゃん推しです。よろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特別な想い!!ファイターズ吉川&石川慎吾とジャイアンツ大田&公文のトレード成立

本日1記事目、悲願の日本一達成をひっそりと喜ぶ猫記事はこちらへ
↓↓↓

いつもと変則な猫記事からのファイターズ記事となった2記事目は
↓↓↓

この流れなら次はファイターズガール記事だと
期待していたFGファンのみなさんごめんなさい(。-人-。)

急遽入ってきた衝撃のニュース!!
これについては絶対に想いを込めて書かなければならないから!!

ここからは急遽更新!!
ファイターズのトレードについて。


ファイターズの日本一を喜ぶのと同時に心の隅によぎる不安!!

シーズンが終わると同時に始まるんですよね!ストーブリーグが!!

そして飛び込んできた驚愕の大型トレード情報!!

選手が新天地で輝く為のトレード!!

分かってはいるんですが、割り切れないこの想い!!

ただ、ファンが後ろ向きではダメですよね!
今は選手の明るい未来を信じて
応援の想いを込めて送り出すことにします!!

特別な想いがある2選手。

言わずと知れたファイターズ左のエースとなった吉川光夫投手。
特別な想いというのは友達と一緒にルーキー時代から追いかけて
1軍と2軍を行き来する吉川投手の大成を信じて応援し続けた日々。
写真は2年目シーズンの2008年。
札幌ドームでおこなわれたイースタンリーグ。
テラスでファンとキャッチボールをするイベントで
こちらに手を振ってくれた思い出の写真ですヾ( ´ー`)

そして2012年はリーグ優勝に導く大活躍を魅せるまでなりました♪
これまでの僕のファイターズ応援人生の大半は
吉川投手の成長を見守る為だったと言えるかもしれません!!
共に成長して歩んできた吉川投手。
これまでたくさんの感動をありがとう(゚ーÅ)

こちらも思い入れ深い選手である石川慎吾選手。
僕は基本的にこれから輝こうと頑張っている選手を応援したい性質なのかな!?
2013年、士別でおこなわれたイースタンリーグで
キラリ輝くダイヤの原石を見つけたと思いました☆彡

そして、僕の石川慎吾選手に対する期待はどこまでも変わりませんでした!!

今シーズン終盤に一軍昇格を果たした時も
活躍どころか大活躍を期待していることを2記事も書いているんです!!

1記事目↓↓↓
石川慎吾選手が一軍登録&スタメン出場♪そして僕が求める高い要求は・・・

2記事目↓↓↓
さらに前を見て!!臨場感溢れる応援写真は止らないε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

先程も書きましたが、
これから輝こうと頑張ってる選手を応援したい僕。
当ブログの古くからの読者様も知っているでしょうし
自分で言うのもなんですが、

当ブログで推してきた選手は殆どの選手が輝きを魅せています☆彡

石川慎吾選手のプロ野球人生もまだまだここから!!
変わらぬ一生懸命さを魅せたなら新天地で絶対に輝くことができますよ(b^-゜)

特別な想いで2選手を送り出します(ノ´▽`)ノ ⌒(想)
これまでありがとう!
そして、新天地で輝け☆彡
吉川投手、石川慎吾選手(`・ω・´)ゞ


ジャイアンツから移籍してくるのは
サウスポーの公文克彦投手。
そして、右の大砲・大田泰示選手。

写真は今シーズンの札幌ドームでおこなわれたオープン戦での大田選手。

普段はファイターズ応援一色なブログ更新の為、
相手チームの選手を撮る事が殆ど無いのですが、
オープン戦ということもあったのでしょうけれど、
この試合のこの1打席1スイングだけは
なぜか大田選手の事を撮っていました!
そして、その1スイングがホームラン!!
きっと運命的なものがあったのでしょうね(b^-゜)



特別な想いの2選手とトレードでファイターズに来るのですし

この写真の一件もあり運命的なものも感じられますので、
広い札幌ドームでもスタンドインさせられる
そのパワーを大いに活かして大活躍を魅せてくださいp(^-^)q

トレード4選手のこれからのプロ野球人生に
明るい未来が待っていますように(^人^)


ファイターズをブログランキングでも盛り上げていきたい!!
1日1回のクリックが応援の力になります。
共にファイターズを盛り上げていきましょう(^O^)/

北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ

エキゾチック・ショートヘア ブログランキングへ

人気記事&おすすめ広告
最近の記事

拍手[16回]

PR