忍者ブログ

やっぱり猫とファイターズPart2

生活の中心は、やっぱり猫とファイターズ!我が家の6ニャンの猫写真と北海道日本ハムファイターズの札幌ドームでの観戦写真を載せるフォトブログ。ファイターズガール追っかけは初心者で畠山茉央ちゃん推しです。よろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中田選手「翔平、お前のノルマは沢村賞だっ!!」

中田翔選手が後輩達に対して
実力に見合ったノルマを課して
達成した選手には自腹で超豪華な
プレゼントを買ってあげている事は
有名なエピソードですよね!

昨年は15勝のノルマを達成して
高級ブランドの万年筆を
買ってもらった大谷翔平選手。

中田選手は、その大谷選手に対して
今季のノルマを『沢村賞』に設定。

昨年、投手主要部門で三冠を獲得しながらも
沢村賞の最終選考では完投数不足で
先発完投型投手に与えられる賞であることから
受賞を逃してしまった大谷選手。

そんな大谷選手に対して
完投数を増やしエースとして
さらに大きくなって欲しいという
気持ちが込められた
目標設定に感じられますね!

さぁ、前置きが長くなってしまいましたが、
ここからが写真を交えたフィクションタイム!!

あること、ないこと、好き勝手書いちゃいます!

中田選手「翔平、お前のノルマは沢村賞だっ!!」
大谷選手「じゃあ、翔さんはホームランと打点の二冠っすね♪」
僕「おぉー!エースと4番でチームを頂点に導く気ですね(°∀°)b 」
大谷選手「いやぁ~、達成したら何を買ってもらおうかなぁ~(〃∇〃)」 
中田選手「よっしゃ!達成したら何でも買ったるわ(^~^)」
なんてね!大谷選手のセリフは
僕が勝手に言わせたフィクションです(^人^)

ただ、本当に中田選手には二冠獲得して欲しいですし、
ノルマ達成の賞品も大谷選手は現段階で何も考えていない!
としていますが、こんな可愛い大谷選手が見たい!という、
今回は僕の願望が大いに含まれた
大谷選手のセリフになりました(*゚ー゚)ゞ

後輩想いな中田選手のノルマ設定の後輩愛エピソード。

最後にオマケで、

杉谷選手「中田さん、オレにもノルマと豪華賞品願いしますよ!」
中田選手「オラッ!レギュラー獲ったらフェラーリを買ってやるよ!!」
杉谷選手「痛い、痛いッス!!ノルマ達成の前に壊れちゃいますよ!!」
中田選手から後輩想いな愛のムチでした( ´艸`)

ファイターズをブログランキングでも盛り上げていきたい!!
1日1回のクリックが応援の力になります。
共にファイターズを盛り上げていきましょう(^O^)/

北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ

エキゾチック・ショートヘア ブログランキングへ

人気記事&おすすめ広告
最近の記事

拍手[31回]

PR