忍者ブログ

やっぱり猫とファイターズPart2

生活の中心は、やっぱり猫とファイターズ!我が家の6ニャンの猫写真と北海道日本ハムファイターズの札幌ドームでの観戦写真を載せるフォトブログ。ファイターズガール追っかけは初心者で畠山茉央ちゃん推しです。よろしくお願いします。

ファンフェスから無事帰宅!こんなに素敵な選手の写真を撮ってきました♪

今、ファンフェスから無事に帰ってきました!

まぁ、朝から何も食べずにファンフェスを満喫していたので
食事してから帰宅して遅い時間になってしまったんですけどねσ(^_^;)

そして、写真を撮っている枚数が半端じゃなく
パソコンに取り込むだけでも凄く時間が掛かってしまうので
先に1枚だけ写真を選んでパソコンに取り込みブログに載せますね!

1枚チョイスは宇宙一を決める戦いの
ギャラリンピックに臨む選手を表現して
西川遥輝選手のファイティングポーズです!!

どうですか!?
メッチャ格好良くないですか!?

今回のファンフェスはこんな感じに写真が撮れています!
という報告更新でした(`・ω・´)ゞ

さぁ、これから他の写真もパソコンへ取り込みを始めます。

ファンフェス写真はこれからどんどん載せていきますので
またの更新をお楽しみにぃ~ヾ( ´ー`)

ファイターズをブログランキングでも盛り上げていきたい!!
1日1回のクリックが応援の力になります。
共にファイターズを盛り上げていきましょう(^O^)/

北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ

エキゾチック・ショートヘア ブログランキングへ

人気記事&おすすめ広告
最近の記事

拍手[16回]

PR