忍者ブログ

やっぱり猫とファイターズPart2

生活の中心は、やっぱり猫とファイターズ!我が家の6ニャンの猫写真と北海道日本ハムファイターズの札幌ドームでの観戦写真を載せるフォトブログ。ファイターズガール追っかけは初心者で畠山茉央ちゃん推しです。よろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気の強い2ニャン、イヴ&ベティの関係性(*^o^)乂(^-^*)

今朝更新のファイターズ記事はこちらへ
↓↓↓
「どやっ!翔平ヾ(▼ヘ▼;)」中田選手の大谷選手へ燃え上がるライバル心!!

本日2記事目は寒い季節に心温まるホッコリ猫写真。

スコティッシュフォールド♀イヴに舐めて貰う
エキゾチックショートヘア♀ベティの写真。

ベティはとても賢く気高くて
他の猫に対して絶対に弱いところを見せません!!

そんなベティですが先住猫のイヴだけは特別な存在です。
賢いベティはイヴと飼い主である猫ママと僕だけには甘えるのです。

ベティは猫用ホットカーペットでくつろぐイヴのもとに
スルスルっと近づいていき「舐めてください」と
頭を差し出しますm(..)m
ワガママ女王ですが面倒見が良いイヴは
甘えるベティの頭を念入りに舐めてあげます。

誰にも服従しない気の強い2ニャンですが
しっかり出来上がった関係性を写した
ホッコリな1枚でした
(*^o^)乂(^-^*)

ファイターズをブログランキングでも盛り上げていきたい!!
1日1回のクリックが応援の力になります。
共にファイターズを盛り上げていきましょう(^O^)/

北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ

エキゾチック・ショートヘア ブログランキングへ

人気記事&おすすめ広告
最近の記事

拍手[13回]

PR