やっぱり猫とファイターズPart2

生活の中心は、やっぱり猫とファイターズ!我が家の6ニャンの猫写真と北海道日本ハムファイターズの札幌ドームでの観戦写真を載せるフォトブログ。ファイターズガール追っかけは初心者で畠山茉央ちゃん推しです。よろしくお願いします。

パ・リーグダンスフェスティバル感動の裏側。高校生ファイターズガールまおうらん特集☆彡

ローカル番組ネタですが、いや、ローカルネタだからこそ
北海道外のファンの方々にも感動を伝えたい!

1月17日の『イチオシ!モーニング』で1月8日・9日におこなわれた
『パ・リーグダンスフェスティバル2016ー2017』での
現役高校生ファイターズガール2人の特集がありました。

オフシーズンもプロ野球を盛り上げようとおこなわれ
今回で2回目となるパ・リーグダンスフェスティバル。

ファイターズガールからは選抜メンバー8名が参加。
普段は球場を盛り上げる側の彼女達が
今回はスポットライトを浴びる番です☆彡

そして、その中でも今回は高校生チアガール2人を特集☆彡
ダンスフェスティバル総勢60名の中でも最年少なんです!

当ブログで一推しの畠山茉央ちゃん☆彡

ファイターズガールらしい抜群のチームワークを魅せたいと意欲を燃やします!

茉央ちゃんと仲良しコンビ『まおうらん』でお馴染みの小林羽蘭ちゃん☆彡

最年少であってもパフォーマンスでは負けないことを誓います!

各チームに与えられた15分間ノンストップでのステージに
耐えられる為のハードな練習に汗でドロドロとなり倒れ込むメンバー達。



そんなハードな練習の中で更なる課題を与えられる2人。
自分達で考えた振り付けでのパートを与えられ
口をキュッとして更なるヤル気スイッチが入った瞬間!!

16秒間の2人のパートに14カ所もの
ピッタリ合わせる振り付けを盛り込み
2人の息の合う所を見せたいと
意欲を燃やし練習に励みます!!


そして迎えた本番。
15分間の終盤で体力の限界を迎えようとしている中での16秒。
それでも力を振り絞り息を合わせて踊った2人でのパート。

頑張ってきたからこその輝く笑顔。

頑張ってきたからこその溢れる涙。

頑張ってきたからこその達成感。

感動のステージ裏側(゚ーÅ)
普段は見せない裏側で頑張っている姿を見られて
更に彼女達を応援したい気持ちと、共にチームを応援して
感動を分かち合いたい気持ちが深まりました(*^o^)乂(^-^*)

ファンビシャス!!
同じチームの仲間として大志を抱いて突き進みましょう!!


ファイターズをブログランキングでも盛り上げていきたい!!
1日1回のクリックが応援の力になります。
共にファイターズを盛り上げていきましょう(^O^)/

にほんブログ村

北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ

エキゾチック・ショートヘア ブログランキングへ

人気記事&おすすめ広告
最近の記事

拍手[50回]