忍者ブログ

やっぱり猫とファイターズPart2

生活の中心は、やっぱり猫とファイターズ!我が家の6ニャンの猫写真と北海道日本ハムファイターズの札幌ドームでの観戦写真を載せるフォトブログ。ファイターズガール追っかけは初心者で畠山茉央ちゃん推しです。よろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大谷選手が発熱から復帰で自主トレ2日目より参加。無理だけしないでくださいね(。-人-。)

1軍キャンプ地である米国アリゾナ入りした選手達。

その中で最も気になるニュースだったのが
大谷翔平選手の発熱により自主トレ1日目を休んだ事でした。

まだキャンプは始まっていませんし焦らないでほしい。
そう思いながらその後の経過報告を待ちました。

そうしましたら今朝のニュースで
自主トレ2日目から参加とありました。

そして、体調は回復して食欲もあり
ランニングやキャッチボールなどを
軽く行い調整したということでした。

とりあえず、ホッとしたぁ~( ̄▽ ̄)=3

そんな訳で本日の写真は練習見学で撮った大谷選手で
ランニングをしている風な雰囲気を載せます ε= ヾ(*~▽~)ノ

WBC参加で調整を通常より早く
行わなければならない事は分かりますが
無理だけはしないで欲しいです(。-人-。)

時差の関係で1軍キャンプインは
日本時間の2月2日になるのだと思いますが、
それまでの自主トレは体調を整える事を優先に
ゆっくりと調整して欲しいなぁ~
なんて素人考えで思ったりしています。

いろいろな意味でこれからも
大谷選手の動向から目が離せませんね(b^-゜)

そして、本日の写真もそうですが、
キャンプイン後の2月からは昨シーズン撮った
練習見学での写真を中心に載せていきたいと思っています!

そちらの方も楽しみにしていてください(°∀°)b 

いよいよ球春が到来しますね!
あぁ、もうワクワクが止まりません((o(^ ▽ ^)o))

ファイターズをブログランキングでも盛り上げていきたい!!
1日1回のクリックが応援の力になります。
共にファイターズを盛り上げていきましょう(^O^)/

北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ

エキゾチック・ショートヘア ブログランキングへ

人気記事&おすすめ広告
最近の記事

拍手[21回]

PR