忍者ブログ

やっぱり猫とファイターズPart2

生活の中心は、やっぱり猫とファイターズ!我が家の6ニャンの猫写真と北海道日本ハムファイターズの札幌ドームでの観戦写真を載せるフォトブログ。ファイターズガール追っかけは初心者で畠山茉央ちゃん推しです。よろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中島卓也選手は元気でした!そして、WBCよりもチームを大事にしてくれていました(゚ーÅ)

本日2月23日から1軍合流した中島卓也選手。

テレビの前のファイターズファンみんなが気になる中島選手の状況、
WBCやチームへの想いを聞くことができて胸が熱くなりました(゚ーÅ)

中島選手の胸の内を聞き出したのは室岡アナウンサーです!
飾らない性格で親しみやすい愛されキャラは
選手達から
「室岡」と呼び捨てにされている事からも分かりますし、
そんな室岡(あえて僕も親しみを込めて呼び捨て)にだから
正直な胸の内を語ってしまうのかもしれませんね!

上の一コマ、最初の挨拶ではファンのみんなが気になっていた事を聞いてくれて、
まずは中島選手が元気であることにホッとしました( ̄▽ ̄)=3

そして、WBC辞退への葛藤も明かしてくれました!

「WBCには出たかった!」としながらも開幕スタメンを優先・・・

更に、その先には143試合フルイニング出場という目標がありました!

最後の2コマはファンへの嬉しいお言葉♪
「中島卓也は元気でやっています!」

「今年も連覇目指して頑張りますので応援よろしくお願いします!」

WBC出場という大舞台へのチャンスを棒に振ってまでも
チームでの事を優先してくれた中島卓也選手(゚ーÅ)

それは全て連覇を目指す為です!

中島選手の想いを受けて
連覇を目指して頑張っていきたい気持ちが
また一段と高まりましたp(^-^)q

ファイターズをブログランキングでも盛り上げていきたい!!
1日1回のクリックが応援の力になります。
共にファイターズを盛り上げていきましょう(^O^)/

北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ

エキゾチック・ショートヘア ブログランキングへ

人気記事&おすすめ広告
最近の記事

拍手[23回]

PR