やっぱり猫とファイターズPart2

生活の中心は、やっぱり猫とファイターズ!我が家の6ニャンの猫写真と北海道日本ハムファイターズの札幌ドームでの観戦写真を載せるフォトブログ。ファイターズガール追っかけは初心者で畠山茉央ちゃん推しです。よろしくお願いします。

んっ!?ダジャレ!?清水優心の勇姿!!なんちゃって( ´艸`)

3月26日、札幌ドームでの東京ヤクルトスワローズとのオープン戦。

オープン戦は勝ち負けよりも大切な事があるので
勝敗は関係ないと思っていながらも
開幕までを気持ち良く過ごす為にも
オープン戦最後の試合は負けたくない!

そんな想いと共に1対1の同点で迎えた9回表。

先頭打者を打ち取った打球ながらもヒットで出塁を許し嫌な流れ。

そこで嫌な流れを断ち切る活躍を魅せたのが
正捕手・大野奨太選手がWBCで不在中に
猛烈アピールをしていた清水優心選手です!
さぁ、三振からのぉ~( ・д・)/--=≡(((○

代走出場した俊足・上田剛史選手の盗塁を阻止v(^-^)v

中島卓也選手「優心のスローイングも良かったけど、俺のナイスタッチ(^~^)」

清水選手「いやいや、卓さんのタッチも良かったけど、
俺のスローイングが特に良かったんッス(*^-^)b」

ノーアウト1塁で絶対に勝ち越されてはならない場面から
三振ゲッツーで一気に2アウトランナー無しにする大活躍v(^-^)v

今回は清水優心選手の活躍を特集し
優心の勇姿を載せました( ´艸`)

って、ダジャレを書きたかっただけじゃんΣ\( ̄ー ̄;)

という冗談はさておき、
僕は選手の表情を特に注目しながら観戦するのですが、

最後の写真はとっても自信に満ち溢れていると思いませんか!?

今シーズンは一軍定着を目指すだけじゃなく
大きな飛躍を魅せてくれるかもしれませんね(b^-゜)

そして、優心の勇姿をたくさん撮らせてください!

って、最後にまた書いちゃった(*゚ー゚)ゞ

ファイターズをブログランキングでも盛り上げていきたい!!
1日1回のクリックが応援の力になります。
共にファイターズを盛り上げていきましょう(^O^)/

にほんブログ村

北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ

エキゾチック・ショートヘア ブログランキングへ

人気記事&おすすめ広告
最近の記事

拍手[30回]