忍者ブログ

やっぱり猫とファイターズPart2

生活の中心は、やっぱり猫とファイターズ!我が家の6ニャンの猫写真と北海道日本ハムファイターズの札幌ドームでの観戦写真を載せるフォトブログ。ファイターズガール追っかけは初心者で畠山茉央ちゃん推しです。よろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィールドシートから開幕一軍登録を祝うカッコイイ写真(ノ´▽`)ノ ⌒(祝)

開幕一軍登録選手が発表されましたね!

今回載せるのは独断と偏見で、一軍確約だった選手ではなく、
一軍を掴み取った選手を祝う企画として、
先日のフィールドシート観戦写真から載せていきます(ノ´▽`)ノ ⌒(祝)

1つ残念だったのは打撃と守備でアピールを続けていた
ルーキー森山恵佑選手が開幕一軍ではなかった事ですが、
前日の特集記事で載せたような森山選手の頑張りと姿勢なら
必ず一軍の座を掴み取ってくれると信じて応援しますp(^-^)q ファイト!

同じくルーキーで開幕一軍入りを果たした石井一成選手と
ポジションは違いますが刺激を受け合い追い付き追い越せと
良きライバル関係になることができると良いですね(*^o^)乂(^-^*)

そのルーキーで開幕一軍を掴み取った石井一成選手。
自他共に認める守備の選手なのでしょうけれども、
僕は守備だけでなく打撃での意識の高さにも注目して見ていました!
ランナーを置いた場面ではケースバッティングをしっかり意識していて
フォアザチームなプレースタイルはファイターズ向きだと感じ
森山選手と並び僕の中で特に期待する選手としてインプットされました!

2年目シーズンの横尾建俊選手。
ルーキーイヤーだった昨シーズンに続いて今シーズンも打撃好調で
しっかりアピールして開幕一軍を掴み取りました(o^-')b
あとは起用された場面でどれだけアピールできるかですね!

3年目シーズンの清水優心選手。
一軍と二軍を行き来する一軍半で出場機会も少なかった昨シーズン。
今シーズンは1軍定着と出場試合数を増やして飛躍のシーズンにしたいですね!

キャァーー!王子ぃ~(≧▽≦)
3年目シーズンの石川直也投手です♪
キラキラ王子がマウンドで躍動する姿を楽しみにしていますо(ж>▽<)y ☆

いよっ!社長(^ε^)♪
15年目シーズンの武田久投手。
再起にかける大ベテランが開幕一軍の座を掴み取りました!
ベテラン投手がもがき苦しみ辿り着いた円熟味で
これまでとは一味違う投球を魅せてくれるでしょう(b^-゜)

一軍登録選手が発表され開幕まであと僅か。

あぁ、もう、ワクワク♪ドキドキが止まらない~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ファイターズをブログランキングでも盛り上げていきたい!!
1日1回のクリックが応援の力になります。
共にファイターズを盛り上げていきましょう(^O^)/

北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ

エキゾチック・ショートヘア ブログランキングへ

人気記事&おすすめ広告
最近の記事

拍手[27回]

PR