忍者ブログ

やっぱり猫とファイターズPart2

生活の中心は、やっぱり猫とファイターズ!我が家の6ニャンの猫写真と北海道日本ハムファイターズの札幌ドームでの観戦写真を載せるフォトブログ。ファイターズガール追っかけは初心者で畠山茉央ちゃん推しです。よろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイターズガール小林羽蘭ちゃんの妖艶なフラッグ使い(///∇//)

あぁ、日にちが変わってしまい更新が間に合わなかったぁ~ヽ(;´Д`)ノ

4月24日はファイターズガール小林羽蘭ちゃんの誕生日でした。

贔屓(ひいき)にしている羽蘭ちゃんの誕生日でしたので
しっかり写真を選んで盛大に祝いたかったのですが
時間が足りずに当日の更新が出来ませんでした(。-人-。)

1日遅れになりましたが、
羽蘭ちゃん、誕生日おめでとうございます(o*゜∇゜)o~♪

お祝いは今シーズンに入り更に色っぽさを増した写真をチョイス(°∀°)b 

ファイターズフラッグを振る羽蘭ちゃん♪
セクシーな動きと表情に注目してご覧下さい。

腰をうねらせ踊る姿に隣から目を輝かせて
猫ママ「うわぁ~、セクシー(☆。☆)」
って、それは僕のセリフだから取らないでΣ\( ̄ー ̄;)

昨シーズンも大人っぽいと思ってはいましたが
なんだか表情に色気が増した気がします(//・_・//)

と思っていましたら、挑発的な目つきでフラッグの柄を握り・・・

そのままフラッグをスルスルとセクシーに扱い・・・

体を仰け反らせて妖艶さはクライマックスを迎えます!!
すると猫ママ「うっはぁ~!たまらんヽ(゜▽、゜)ノ」
うっ!またセリフを取られた!
それと、ヨダレは拭きなさいΣ\( ̄ー ̄;)

羽蘭ちゃんを見つめる猫ママの熱視線(☆。☆)
思わぬ所からライバルが出現(;´▽`A``

大人っぽさに色気を増して
妖艶という表現さえ似合ってしまう
羽蘭ちゃんから目が離せません(///∇//)

そして、羽蘭ちゃんに熱視線を送る
猫ママが暴走しないか心配で
そちらからも目が離せません(;^_^A

ファイターズをブログランキングでも盛り上げていきたい!!
1日1回のクリックが応援の力になります。
共にファイターズを盛り上げていきましょう(^O^)/

北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ

エキゾチック・ショートヘア ブログランキングへ

人気記事&おすすめ広告
最近の記事

拍手[37回]

PR