忍者ブログ

やっぱり猫とファイターズPart2

生活の中心は、やっぱり猫とファイターズ!我が家の6ニャンの猫写真と北海道日本ハムファイターズの札幌ドームでの観戦写真を載せるフォトブログ。ファイターズガール追っかけは初心者で畠山茉央ちゃん推しです。よろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今季初勝利の有原&誕生日に大活躍な石井一へ(ノ´▽`)ノ ⌒(祝)そして中島へエール

5月6日、京セラドーム大阪でのオリックス・バファローズ戦。

先発の有原航平投手が待ちに待った今季初勝利を挙げましたv(^-^)v

お祝い写真はGW観戦で撮れたてホヤホヤな
練習上がりの声掛けに応えてくれた時の写真です♪
私達ファンから「応援してます!」の声掛けに
目線&
ドッシリとエースの貫禄で応えてくれました!

この日の誕生日にスタメン初ショートで出場した石井一成選手。
起用に応える2安打1打点2得点1盗塁と大活躍を魅せました!
ルーキーイヤーの誕生日は思い出に残る良い日になりましたね!
お祝い写真は同じく練習上がりで声掛けに振り応えてくれたシーン♪
石井選手、誕生日おめでとうございます(ノ´▽`)ノ ⌒(祝)

連勝を伸している嬉しさとは裏腹に
嫌な予感が的中してしまった中島卓也選手の離脱(ノω・、)
本人が1番辛いのは当然ですがファンの方々も相当に辛いはずです!
だけどこれは野球の神様がくれた休息かもしれません!
中島選手とファンの方々に少しでも元気を出してもらいたく
敢えて笑顔の写真をチョイスして爽やかに
中島選手「少しの間、休んできます(*゚ー゚)ゞ」ニッコリ

中島選手、今はチームメイトを信頼して
ゆっくりと休んでしっかりと怪我が回復してから復帰して
またその頼もしいリーダーシップを発揮してください(b^-゜)

怪我人続出で主力を欠き苦しいシーズンだけに
チームは団結力を増しているはずです!

苦しい時こそそれを乗り越えた先に真の強さを手に入れられる!

今まさに団結力を強めて先に進み出したファイターズですが、
ここから更にもっともっと強くなっていけるはずです!

中島選手の離脱は大変痛いことですが、
チーム一丸となりこのピンチを乗り越えて
その先にある高みを目指していきましょうp(^-^)q

ファイターズをブログランキングでも盛り上げていきたい!!
1日1回のクリックが応援の力になります。
共にファイターズを盛り上げていきましょう(^O^)/

北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ

エキゾチック・ショートヘア ブログランキングへ

人気記事&おすすめ広告
最近の記事

拍手[23回]

PR