やっぱり猫とファイターズPart2

生活の中心は、やっぱり猫とファイターズ!我が家の6ニャンの猫写真と北海道日本ハムファイターズの札幌ドームでの観戦写真を載せるフォトブログ。ファイターズガール追っかけは初心者で畠山茉央ちゃん推しです。よろしくお願いします。

完敗ですが選手も僕も必死の抵抗!!

4月5日、西武プリンスドームでの埼玉西武ライオンズ戦。

1点を争う投手戦が予想された試合でしたが、
中盤に一挙大量得点を奪われ完敗o(TωT )

大量リードを貰いゆとりも出来た
岸孝之投手には手も足も出せず
完封まで許してしまいました(x_x;)

さぁ、ここからは選手も僕も必死の抵抗!!

完敗だからって写真は載せるぞっ!!

しかも、迫力のフィールドシートからの写真を!!

大量得点を奪われた直後の5回表。
大谷翔平選手がなんとか
反撃の糸口をみつけようと四球で出塁。
って、苦しい理由付けで
ただ大谷選手の打席を載せたいだけじゃんΣ\( ̄ー ̄;)
6回表、市川友也選手が必死に粘りながら
チーム初ヒットでノーヒットノーランを阻止!!
この試合、安打はこれだけだったんですよね(*´Д`)=зアブナカッタァー
6回裏から3イニングを投げ
1発は打たれてしまったものの
勢い付いたライオンズ打線に対して
必死の好投を魅せた榎下陽大投手(o^-')b
試合の流れから言うと
いわゆる敗戦処理という起用ですが、
そんな中から好投を重ねて信頼を得て
大事な場面で起用してもらえる投手になってくださいp(^-^)q
完敗な試合でしたが選手は必死に頑張っていました!

そんな必死の抵抗を伝えたいと僕も必死の抵抗!!

最後に必死の抵抗な負け惜しみを言わせていただくと、
大量失点で零封というこれ以上ない完敗ですが
1敗は1敗なんですよね(b^-゜)

さぁ、そうなれば気持ちの切り替えも簡単(*^-^)b

ポジティブに応援していこう!
がんばれ僕らのファイターズ(*゜▽゜ノノ゛☆

ファイターズをブログランキングでも盛り上げていきたい!!
1日1回のクリックが応援の力になります。
共にファイターズを盛り上げていきましょう(^O^)/

にほんブログ村

北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ

エキゾチック・ショートヘア ブログランキングへ

人気記事&おすすめ広告
最近の記事

拍手[20回]