忍者ブログ

やっぱり猫とファイターズPart2

生活の中心は、やっぱり猫とファイターズ!我が家の6ニャンの猫写真と北海道日本ハムファイターズの札幌ドームでの観戦写真を載せるフォトブログ。ファイターズガール追っかけは初心者で畠山茉央ちゃん推しです。よろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

矢野&上沢「帯広&ファイターズ最高!」通算1000勝に華を添える大谷場外弾☆彡

7月26日、帯広の森野球場での千葉ロッテマリーンズ戦。

ファイターズはこの試合の勝利で
北海道移転後通算1000勝を達成しましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

記念すべき勝利に導いた投打のヒーローの写真は
北海道シリーズ2017 HOKKAIDO be AMBITIOUSユニで
イメージを合わせて探してきました。

『投』のヒーロー上沢直之投手

『打』のヒーロー矢野謙次選手

メモリアルな勝利ですから本当はお立ち台に上がって欲しかった。
通算1000勝に華を添える場外弾の祝砲を放った大谷翔平選手。

お立ち台で矢野選手と上沢投手の
「帯広最高!からの~、ファイターズ最高!」
そして、大谷選手の場外ホームランは
移転後通算1000勝を語るうえで外せない
伝説として語り継がれていくのでしょうね!

ただ、チームにとってもファンにとっても1000勝は通過点!
これからもっともっと勝利と喜びを積み重ねていきたいですね!

ファイターズをブログランキングでも盛り上げていきたい!!
1日1回のクリックが応援の力になります。
共にファイターズを盛り上げていきましょう(^O^)/

北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ

エキゾチック・ショートヘア ブログランキングへ

人気記事&おすすめ広告
最近の記事

拍手[26回]

PR