忍者ブログ

やっぱり猫とファイターズPart2

生活の中心は、やっぱり猫とファイターズ!我が家の6ニャンの猫写真と北海道日本ハムファイターズの札幌ドームでの観戦写真を載せるフォトブログ。ファイターズガール追っかけは初心者で畠山茉央ちゃん推しです。よろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次は勝てると信じています。上沢直之が魅せた粘りの投球( ・д・)/--=≡(((○

まずは8月17日のWEB投票最終日までのお願い(^人^)

僕は畠山茉央ちゃんの活動を応援しています!

茉央ちゃんファンや共に茉央ちゃんを応援してくださる方は
1日1票の投票をお願いします(ノ´▽`)ノ ⌒(応援)

詳細と応援・投票はこちらへ
↓↓↓
FRESH CAMPUS CONTEST(通称:フレキャン)


さぁ、本題です。

8月12日、福岡ヤフオク!ドームでの福岡ソフトバンクホークス戦。

この日の先発は上沢直之投手。
7月2日に復活してから好投を続けていて
現在のチーム状況の中で最も勝ちが見込める
先発投手と言えるでしょう。

しかし、相手は球界を代表する投手・千賀滉大!!

投手戦は予想していましたが、
先制点を許してしまったその1点が
決勝点になってしまうとは(T▽T;)

粘り強く投げ続けた上沢投手を勝たせてあげたかったo(TωT )

ただ、今回も魅せた粘りの投球は次に繋がると信じています。

本調子ではなくランナーを出すシーンが目立ちましたが
それでも7回を投げて許した失点は1点のみ。

調子の良し悪しではなくローテーションを任されたからには
どんな状態でも最少失点で試合を作ってきた上沢投手。

順調にいけば次は札幌ドームでの登板になるでしょうから
次は勝てると信じ期待を込めて
HOKKAIDO be AMBITIOUSユニを身に纏い
マウンドで躍動する
上沢投手を載せます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今回の悔しさをバネにして
次回は勝利の喜びを分かち合いましょう☆-( ^-゚)v


ファイターズをブログランキングでも盛り上げていきたい!!
1日1回のクリックが応援の力になります。
共にファイターズを盛り上げていきましょう(^O^)/

北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ

エキゾチック・ショートヘア ブログランキングへ

人気記事&おすすめ広告
最近の記事

拍手[20回]

PR