やっぱり猫とファイターズPart2

生活の中心は、やっぱり猫とファイターズ!我が家の6ニャンの猫写真と北海道日本ハムファイターズの札幌ドームでの観戦写真を載せるフォトブログ。ファイターズガール追っかけは初心者で畠山茉央ちゃん推しです。よろしくお願いします。

投手・大谷翔平が一歩前に進むためのマウンド。跳べ!大谷 夢の向こう側へ

8月31日、札幌ドームでの福岡ソフトバンクホークス戦。

多数のメジャースカウトも注目する大谷翔平選手の復活登板。

この登板には60球から70球位までの
球数制限が掛けられているらしいと聞いていたので
球場に向かう道中は「間に合わないかもしれない!」と
とにかく焦りましたε=ε=ε=ヽ(;´Д`)ノ

だから、1イニングだけでも観られて
本当に良かったぁ~ε=(。・д・。) フゥ~

たくさんの写真は載せられないけれど
大谷選手の特別な登板を載せます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

投手・大谷翔平が一歩前に進むためのマウンド(b^-゜)

大野奨太選手「さぁ、一歩前に進もう(b^-゜)」

スタメンマスクを聞いてホッとしたのと共に
大谷選手の事を考えると胸が熱くなりました!!

大谷選手「あとは奨太さんのミット目掛けて思いっきり投げるだけ!!」

悔しさしか残らなかった前回登板とはまるで違う投球。
現状を知って前に進める手応えを掴んだと信じたい!

大谷選手の特別な登板を一目でも観られた事、
投手として一歩踏み出すことができたと感じられただけで、
もう胸がいっぱいになってしまいました(゚ーÅ)

そして、夢への一歩も踏み出しましたよね!

メジャースカウトの方々も結果を見に来た訳じゃない!
ポテンシャルの高さ、将来性を見に来たはずです!

私達ファンは大谷選手の夢を応援したいp(^-^)q

さぁ、狙い定め 跳べ!大谷 夢の向こう側へ(o*゜∇゜)o~♪


ファイターズをブログランキングでも盛り上げていきたい!!
1日1回のクリックが応援の力になります。
共にファイターズを盛り上げていきましょう(^O^)/

にほんブログ村

北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ

エキゾチック・ショートヘア ブログランキングへ

人気記事&おすすめ広告
最近の記事

拍手[29回]