忍者ブログ

やっぱり猫とファイターズPart2

生活の中心は、やっぱり猫とファイターズ!我が家の6ニャンの猫写真と北海道日本ハムファイターズの札幌ドームでの観戦写真を載せるフォトブログ。ファイターズガール追っかけは初心者で畠山茉央ちゃん推しです。よろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怪我を乗り越えて欲しい想いを込めて中島卓也とびっきりお気に入り写真(ノ´▽`)ノ ⌒(応援)

まずはWEB投票ご協力のお願い(^人^)

畠山茉央ちゃんがフレキャン2次選考を通過して
3次選考のWEB投票が始まりました。

茉央ちゃんファンの方や共に茉央ちゃんを応援してくださる方は
1日1票の投票をお願いします(ノ´▽`)ノ ⌒(応援)

詳細と応援・投票はこちらへ
↓↓↓

さぁ、本題です。

毎日更新を目指してはいるのですが
ここ数日更新できずにいましたm(u_u)m

本日も時間の関係で1枚チョイスの更新になりますが、
それならばとびっきりの写真を載せたい!

というわけで、怪我により離脱中の中島卓也選手に応援を送る
とびっきりにお気に入りな1枚を載せます(ノ´▽`)ノ ⌒(応援)

と思っていましたらもう1枚お気に入りなシーンを発見♪
ここ一番な守備の場面で集中力を高める為なのでしょうか!?
ピンチの場面でグローブを地面にポンと当てて
「さぁ、来い!」って感じがとっても好きなんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

どんなシーンも絵になる中島選手ですが、
こだわりのある守備での格好良さはまた格別ですよね(°∀°)b 

怪我というピンチを乗り越えて欲しいから
想いを込めてお気に入りな写真を載せました(ノ´▽`)ノ ⌒(応援)

ファイターズをブログランキングでも盛り上げていきたい!!
1日1回のクリックが応援の力になります。
共にファイターズを盛り上げていきましょう(^O^)/

北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ

エキゾチック・ショートヘア ブログランキングへ

人気記事&おすすめ広告
最近の記事

拍手[28回]

PR