やっぱり猫とファイターズPart2

生活の中心は、やっぱり猫とファイターズ!我が家の6ニャンの猫写真と北海道日本ハムファイターズの札幌ドームでの観戦写真を載せるフォトブログ。ファイターズガール追っかけは初心者で畠山茉央ちゃん推しです。よろしくお願いします。

それぞれが進む道での活躍に期待して応援写真(ノ´▽`)ノ ⌒(エール)

WEB投票ご協力のお願い(^人^)

畠山茉央ちゃんのフレキャン3次選考WEB投票が行なわれています。

投票期間の終わりも近づいているようなので
茉央ちゃんファンの方や共に茉央ちゃんを応援してくださる方は

ラストスパートで1日1票の投票をお願いします(ノ´▽`)ノ ⌒(応援)

詳細と応援・投票はこちらへ
↓↓↓

さぁ、本題に入ります。

ホーム最終戦からすぐに載せたい事を最優先していた為
話に触れることが出来ずにいましたが、
この時期になると退団や来季契約の有無についての
寂しい話も出てくるんですよね(ノ_-。)

今回は球団発表になったチームを離れる選手に
これから進む道への応援を込めて写真を載せます(ノ´▽`)ノ ⌒(エール)


武田久投手にはこれまでの感謝の気持ちでいっぱいです。
写真もいっぱい過ぎて悩みましたが特別なものにしたくて
2012年日本シリーズ内野S指定席からの投球シーンをチョイス!
あっ、ホーム最終戦でのサインボール投げ入れでも
バッチリ狙って撮ってきましたのでそちらでも載せますよ!
他球団での可能性にかける武田久投手を応援しますp(^-^)q

宇佐美塁大選手。
イケメンスラッガーを札幌ドームで待ち続けていたのですが
一軍での出場機会が無く撮影機会には恵まれませんでした。
写真はハードディスクの都合上で旧ブログから引っ張ってきたのですが、
ルーキーイヤーのイースタンリーグ北海道遠征の時のものです。

道産子ピッチャー瀬川隼郎投手には、
北海道日本ハムファイターズにいた証で
札幌ドームのマウンドを強調した写真をチョイス!

これからの応援を込めて投球写真も載せちゃうよ(ノ´▽`)ノ ⌒(応援)


榎下陽大投手は特に思い入れの深い選手だったので、
別枠で特集記事にしたくて写真を揃えている最中です。
そちらは近日更新したいと思っていますが
今回はその中からとりあえず1枚(b^-゜)

今後それぞれが進む道での活躍に期待して応援更新でした(ノ´▽`)ノ ⌒(エール)

ファイターズをブログランキングでも盛り上げていきたい!!
1日1回のクリックが応援の力になります。
共にファイターズを盛り上げていきましょう(^O^)/

にほんブログ村

北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ

エキゾチック・ショートヘア ブログランキングへ

人気記事&おすすめ広告
最近の記事

拍手[23回]