やっぱり猫とファイターズPart2

生活の中心は、やっぱり猫とファイターズ!我が家の6ニャンの猫写真と北海道日本ハムファイターズの札幌ドームでの観戦写真を載せるフォトブログ。ファイターズガール追っかけは初心者で畠山茉央ちゃん推しです。よろしくお願いします。

大野選手の右ヒジ手術への応援写真は完全復活をイメージした盗塁補殺&奨太スマイル

WEB投票ご協力のお願い(^人^)

畠山茉央ちゃんのフレキャン3次選考WEB投票が行なわれています。

3次選考の投票期間は10月15日までで残り2日となりました。
茉央ちゃんファンの方や共に茉央ちゃんを応援してくださる方は

ラストスパートで1日1票の投票をお願いします(ノ´▽`)ノ ⌒(応援)

詳細と応援・投票はこちらへ
↓↓↓

さて、本題です。

大野奨太選手が10月16日に『右肘関節内遊離体除去術』という
手術を受けることになりました。

大野選手は右ヒジの状態が万全ではなく、
更には若手の台頭もあり思うような出場機会を得られませんでした。

しかし、若手の台頭と言っても育成の意味も含めての起用であり
来シーズンにチームが浮上する為には大野選手の力が必要なんです!

手術を受ける大野選手に送る応援写真は
手術成功により右ヒジの状態も万全となり
完全復活をイメージした盗塁阻止の補殺シーンです!

2位以下を大きく引き離しセ・リーグ盗塁王になった田中広輔選手を
楽々アウトにする強肩を披露( ・д・)/--=≡(((○

盗塁を刺すのはバッテリーでの共同作業(*^o^)乂(^-^*)
この時は斎藤佑樹投手とのバッテリーでした。
盗塁を刺しその後も続いたカープの猛攻をしのぎ笑顔で歩み寄る大野選手。
投手を労う心のケアとこの笑顔が大野選手の素敵なところなんですよね(b^-゜)

大好きな大野選手の手術を応援する為ですから
札幌ドームで出場した全試合のデータを調べて
最高のシーンを探してきましたp(^-^)q

来シーズンは万全な状態の大野選手をシーズン通して応援したい!

手術が無事に終了する事と来シーズンを共に戦える事を
強く強く願っています(ノ´▽`)ノ ⌒(願)

ファイターズをブログランキングでも盛り上げていきたい!!
1日1回のクリックが応援の力になります。
共にファイターズを盛り上げていきましょう(^O^)/

にほんブログ村

北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ

エキゾチック・ショートヘア ブログランキングへ

人気記事&おすすめ広告
最近の記事

拍手[33回]