忍者ブログ

やっぱり猫とファイターズPart2

生活の中心は、やっぱり猫とファイターズ!我が家の6ニャンの猫写真と北海道日本ハムファイターズの札幌ドームでの観戦写真を載せるフォトブログ。ファイターズガール追っかけは初心者で畠山茉央ちゃん推しです。よろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中田翔選手がFA権を行使せず来シーズン契約合意。ファンへの想いに感動(゚ーÅ)

腰の調子はちょっと良くなりかけた時に無理をしてしまい
少し悪くなりかけもしまいましたが、
ファンフェスまでにはなんとしても完全に治しますp(^-^)q

という状況で相変わらずパソコンに長く座る事が出来ないのですが、
今回は以前から絶対に載せると決めていた写真なので
写真探しの時間は最小限に済ますことが出来ました!

今回はFA権を行使せずに来シーズンの契約に合意してくれた
中田翔選手に感謝の想いを届ける写真です(ノ´▽`)ノ ⌒(感謝)

シーズン終盤に掲げられた「お前が必要 中田 翔」闘将会からの横断幕。
僕は首を大きく縦に振りながら写真を撮っていたのですが、
この闘将会を中心にしたファンからのメッセージは本人にしっかり届いていて
会見でその話が出た時には胸が熱くなりました(゚ーÅ)

ホーム最終戦では試合前シートノックでポジションに就く直前に
ファンからの声援に微笑みながら大きく手を振り応えてくれました(^-^)ノ~~

僕は常々思っています。
中田選手ほどファンに愛されている選手は
他に類を見ないのではないかと!?

どんな時も、良い時も苦しい時も
ファイターズファンは中田選手を愛しています。

その愛に中田選手はFA権を行使しないという形で
応えてくれたのではないでしょうか!?

長年プロ野球界に貢献してきたご褒美といえる選手自身の為のFA権。

FA権は選手自身がこの先のプロ野球界で長くプレーする為に
活躍の場を求め行使して当然の権利だと思っています。

ただ、中田選手の今回の決断は自分の為でなく
ファンの想いに応えてくれての事だと思います。

中田選手、来シーズンの契約合意をしてくれてありがとうございます。

今回は中田選手の想いに感謝を送る更新でした(ノ´▽`)ノ ⌒(感謝)

ファイターズをブログランキングでも盛り上げていきたい!!
1日1回のクリックが応援の力になります。
共にファイターズを盛り上げていきましょう(^O^)/

北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ

エキゾチック・ショートヘア ブログランキングへ

人気記事&おすすめ広告
最近の記事

拍手[30回]

PR