忍者ブログ

やっぱり猫とファイターズPart2

生活の中心は、やっぱり猫とファイターズ!我が家の6ニャンの猫写真と北海道日本ハムファイターズの札幌ドームでの観戦写真を載せるフォトブログ。ファイターズガール追っかけは初心者で畠山茉央ちゃん推しです。よろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新入団選手サイン会・FG新メンバー・新加入選手紹介セレモニーで新ずくめ(ノ´▽`)ノ ⌒(新)

3月3日、千葉ロッテマリーンズとのオープン戦。

試合の前に新入団選手サイン会に参加してきました♪

僕がサインを頂いたのは北浦竜次投手でした♪

他の列の選手も紹介しますね!

宮台康平投手

鈴木遼太郎投手

田中 瑛斗(えいと)投手

新入団選手サイン会から始まったこの日の観戦。
今回は『新』をテーマに特集していきます☆彡

この日の席は前回観戦と同じく三塁側フィールドシート♪
F応援仲間のMちゃん&Kさん、今回もありがとう(^人^)カンシャ

席に着き練習が始まり
期待の新人・清宮幸太郎選手の
キャッチボールが撮れました♪

シートノックでは『新』コーチ。
なんと!ファーム内野守備コーチであるはずの
飯山裕志コーチのノックを観ることが出来ました♪

この試合からファイターズガールの『新』メンバーも稼働するようです!

メンバーを紹介しますが勉強不足で間違えていたらゴメンね!

小玉 智由実ちゃん。
2017メンバー・小玉悠乃ちゃんのお姉ちゃんなんです!

滝谷 美夢(みゆ)ちゃん

若井 知世ちゃん

森 彩香ちゃん

初めて目にする新メンバーは可愛い子が揃っていて驚きました(〃∇〃)

新入団・新加入選手紹介セレモニーも行なわれました。
(写真はクリック等で拡大できるよう画像サイズを大きめにしました)

今回は『新』ずくめ(ノ´▽`)ノ ⌒(新)
新加入した2018シーズンを共に戦う

頼もしい仲間達の特集でした☆彡

ファイターズをブログランキングでも盛り上げていきたい!!
1日1回のクリックが応援の力になります。
共にファイターズを盛り上げていきましょう(^O^)/

北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ

エキゾチック・ショートヘア ブログランキングへ

人気記事&おすすめ広告
最近の記事

拍手[32回]

PR