忍者ブログ

やっぱり猫とファイターズPart2

生活の中心は、やっぱり猫とファイターズ!我が家の6ニャンの猫写真と北海道日本ハムファイターズの札幌ドームでの観戦写真を載せるフォトブログ。ファイターズガール追っかけは初心者で畠山茉央ちゃん推しです。よろしくお願いします。

彼氏にしたい選手権。中島卓也4連覇を阻んだのは西川遥輝!大田泰示3位の大健闘!

7月3日、札幌ドームでの埼玉西武ライオンズ戦。

この日は眠気を我慢しての観戦だった方も多かったのではないでしょうか!?

世の中には負けられない戦いというものがあり、
この日の試合は首位攻防戦で負けられない戦いだったのですが、
非常に残念ながら負けてしまいましたo(TωT )

落ち込んでいてもどうにもならないので方向を変えて
負けられない戦いであってもホンワリとした戦いを載せます!

4回となる『彼氏にしたい選手権』
過去は中島卓也選手が3連覇中でしたが
その絶対王者の牙城を崩したのは
西川遥輝選手でした(≧▽≦)

中島選手は不在中でも1位と僅か51票差で2位という流石の実力を魅せつけます!

3位に入り大健闘を魅せたのは大田泰示選手です!
既婚者なのに凄ぉーい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

発表直後に大田選手と嬉しそうにジェスチャーを交わす可愛い西川選手( ´艸`)

大田選手のおめでとうスマイル写真は練習中から。

『ヒロイン♡デイズ』ですからファイターズガールから
ヒロインを載せたいのですが、今回は滝谷美夢ちゃんで
「西川選手、1位おめでとう(°∀°)b」

今回の観戦更新は『ヒロイン♡デイズ』から
『第4回 彼氏にしたい選手権』でしたヾ( ´ー`) ホンワリ

ファイターズをブログランキングでも盛り上げていきたい!!
1日1回のクリックが応援の力になります。
共にファイターズを盛り上げていきましょう(^O^)/

北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ

エキゾチック・ショートヘア ブログランキングへ

人気記事&おすすめ広告
最近の記事

拍手[51回]

PR