忍者ブログ

やっぱり猫とファイターズPart2

生活の中心は、やっぱり猫とファイターズ!我が家の6ニャンの猫写真と北海道日本ハムファイターズの札幌ドームでの観戦写真を載せるフォトブログ。ファイターズガール追っかけは初心者で畠山茉央ちゃん推しです。よろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

載せたい3事項①堀瑞輝プロ初勝利②近藤健介超ファインプレー③堀ポリポリ問題発生

7月28日、札幌ドームでのオリックス・バファローズ戦。

また、やっちゃったぁ~(>_<)

観戦で気力を使い果たしてしまい
帰宅してすぐバタンキューZzz…( ̄¬ ̄*)

大興奮だったこの日の試合。
載せたい事がたくさんですけれど
大厳選して3つの事柄に絞り写真を載せます。

3つの見出しを付けてあとはどんどん写真を貼り付け
補足の必要な所だけ付け足していきます。

その3つの事柄とは
・堀瑞輝プロ初勝利
・近藤健介超ファインプレー
・堀ポリポリ問題発生

さぁ、まずは

・堀瑞輝プロ初勝利




このヒーローインタビューで堀投手の気質が分かり
更に期待が高まり大興奮(((o(*゚▽゚*)o)))
質問への回答の言葉尻に何度も気持ちの強さが表れ
マウンド以外でモジモジしてしまうのは照れ屋なだけで
芯の強さを感じることが出来ましたp(^-^)q


・近藤健介超ファインプレー

『打』のヒーローですが近藤選手なら
今後もたくさんの打の活躍を載せる機会はあるでしょうから
今回はこの超ファインプレーでの頑張りを載せたいと思います。




トンキン投手との超ハイタッチ



・堀ポリポリ問題発生

ヒーローとしてグラウンドを1周しながら
ファンの声援に応える場面では照れ屋な部分が完全に露呈。
恥ずかしくてファンに手を振ることができません( ´艸`)

意を決して手を振ろうとしますが・・・

堀投手「やっぱりダメだぁ~(・・。)ゞ」
手を振ると見せかけて頭を掻いた堀ポリポリ問題発生σ(^_^;)

その辺は先輩達を見習って
今後の課題にしてください(;´▽`A``

マウンド以外でモジモジしてしまうのは照れ屋なだけ。
投手として必要な気持ちの強さが見え、芯の強さを感じられ、
投球と投球以外のギャップの大きさにもうメロメロの大興奮(((o(*゚▽゚*)o)))

まずは左のエースを目指し、
その後はチームの真のエースと呼ばれるような
大きな投手になってください。

それが可能な器だと感じられ
照れ屋だけど気持ちは強い堀投手に
大きな期待をして応援していきますp(^-^)q


ファイターズをブログランキングでも盛り上げていきたい!!
1日1回のクリックが応援の力になります。
共にファイターズを盛り上げていきましょう(^O^)/

北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ

エキゾチック・ショートヘア ブログランキングへ

人気記事&おすすめ広告
最近の記事

拍手[28回]

PR