やっぱり猫とファイターズPart2

生活の中心は、やっぱり猫とファイターズ!我が家の6ニャンの猫写真と北海道日本ハムファイターズの札幌ドームでの観戦写真を載せるフォトブログ。ファイターズガール追っかけは初心者で畠山茉央ちゃん推しです。よろしくお願いします。

CS前哨戦。上沢直之投手と西川遥輝選手の溢れる勝ちたい気持ち!!

10月1日、札幌ドームでの埼玉西武ライオンズ戦。

惜しくも敗れてはしまいましたが
選手達は必死に勝ちにいっていました!

そんな勝ちたい気持ちが溢れ出たプレーを載せたい!

時間の都合上、2選手にスポットを当てて載せます!

7回表2アウト、ランナー3塁の大ピンチを三振に切って取り
雄叫びを上げるエース・上沢直之投手ヾ(。`Д´。)ノ ガオォーー

上沢投手は守備でも必死の頑張りを魅せていました!!

8回表2アウト、ランナー3塁の大ピンチ!
抜ければ勝ち越されてしまう場面で西川遥輝選手が大ファインプレー!!

守備で魅せてもクールにしていることが多い西川選手ですが
この時はグローブを叩いて喜び感情を表に出していました!

大ピンチを救ってもらった堀瑞輝投手は
西川選手がセンターから戻るのを待ってグータッチ(o^^)oo(^^o)

西川選手は直後8回裏の攻撃でも
盗塁でヘッドスライディングを魅せ

勝ちたい気持ちが溢れ出ます!!

前日に優勝を決めたライオンズもベストメンバーで試合に臨み
クライマックスシリーズの前哨戦とも言える試合で
両チーム共に意地を見せ合いました!!

こんなにも熱い好ゲームを魅せてもらえるなら
ファンも負けずに熱い応援を送らなければなりませんねp(^-^)q

ファイターズをブログランキングでも盛り上げていきたい!!
1日1回のクリックが応援の力になります。
共にファイターズを盛り上げていきましょう(^O^)/

にほんブログ村

北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ

エキゾチック・ショートヘア ブログランキングへ

人気記事&おすすめ広告
最近の記事

拍手[34回]