忍者ブログ

やっぱり猫とファイターズPart2

生活の中心は、やっぱり猫とファイターズ!我が家の6ニャンの猫写真と北海道日本ハムファイターズの札幌ドームでの観戦写真を載せるフォトブログ。ファイターズガール追っかけは初心者で畠山茉央ちゃん推しです。よろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

想いを1つに共に戦おう!矢野アニキの想いを背負い大田泰示が魅せた決勝打!!

10月14日、福岡ヤフオク!ドームで行なわれた
福岡ソフトバンクホークスとの
クライマックスシリーズ1stステージ第2戦。

前日の第1戦は仕事で観戦応援できなかった為
完全休日な日曜日のこの日は
テレビにかじりついて応援していました!!

この試合でシーズンを終わらせたくない!!

選手もファンも想いは一緒ですよね!

そして、この選手のその想いは特に強いのではないでしょうか!?

10月11日、最終戦の試合前シートノックでは
矢野謙次選手のユニフォームを着て練習に参加していた大田泰示選手。

ユニフォームの匂いをクンクン嗅ぐ大田泰示選手
「クンクン!謙次アニキの頼もしい匂いがする♪」

西川遥輝選手「いいなぁ~!オレも謙次アニキのユニフォームを着たかったな!」

みんなの良き兄貴だった矢野選手!
最終戦の円陣での発声・声だしは矢野選手でした!

そして、試合中は登録抹消されてベンチ入りできなかった
矢野選手のユニフォームがベンチに掛けられていました!
矢野選手の想いを背負い共に戦う選手達!

大田泰示選手はジャイアンツからの移籍組で
特に矢野選手への想いが強いでしょうから
僕もそんな想いを込めて上の写真を撮っていたのですが、
CS第2戦のヒーローになった大田泰示選手は
お立ち台に矢野選手のユニフォームを着て上がりました!

前日に矢野選手から電話でアドバイスを貰ったと
ヒーローインタビューで応えていた大田泰示選手。

本当に共に戦っているんだな!と感激しました(゚ーÅ)

矢野選手とのラストシーズンをもっと長く過ごしたい!

想いを1つに残り少ないシーズンを共に戦っていきましょうp(^-^)q

ファイターズをブログランキングでも盛り上げていきたい!!
1日1回のクリックが応援の力になります。
共にファイターズを盛り上げていきましょう(^O^)/

北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ

エキゾチック・ショートヘア ブログランキングへ

人気記事&おすすめ広告
最近の記事

拍手[24回]

PR