やっぱり猫とファイターズPart2

生活の中心は、やっぱり猫とファイターズ!我が家の6ニャンの猫写真と北海道日本ハムファイターズの札幌ドームでの観戦写真を載せるフォトブログ。ファイターズガール追っかけは初心者で畠山茉央ちゃん推しです。よろしくお願いします。

これって良縁!?念願だったトピッカーに遭遇♪偶然が相まって幸せダブルパンチ♪♪

仕事から帰宅するとそのままバタンキューで全くパソコンに向かうことが出来ない日々を過ごしていました。

このオフに優勝へのパズルのピースを次々に揃えている激動で激アツな我らがファイターズ!!

そんな激アツなこのオフシーズンにブログを更新できないなんて!

単なる戦力補強に止まらない様々な活性化をもたらしてくれるであろう夢に溢れた選手たちの獲得に
ファンとしてブロガーとして何かしたくても何もできないでいる自分の体力不足を嘆く日々。

けれど、 頑張っていれば良い事ってあるんですね♪

仕事中に10年以上も愛聴している大好きなHBCラジオ。

「今日はどこを走っているのかな!?」
いつか会うことができたらと長年思い続けていたトピッカーに念願叶って会うことができました♪

トピッカーとドライバーの高橋咲希ちゃん&柳谷杏奈ちゃん。


そして、 お会いできたのはトピッカーとドライバーの2人だけではありませんでした!

次に会えるのは来シーズンかなと思っていたファイターズガール追っかけのO師匠も現地に居てビックリ!!

O師匠もHBCファンでたまたま散歩コースの公園にトピッカーが来るということで足を運んだらしく偶然が重なって会えちゃいました♪

けれど、偶然だと思っているけどこれは必然だったり、言い方を変えるならば『縁』だったりするのかな!?

思わぬ所でよく会う『縁』のある人っていますよね!

僕は『縁』を非常に信じていて、そこには何かの意味があるのだと思っています!

ファイターズにも同じことが当てはまると思います。
『縁』あって来シーズンから共に戦う仲間となった選手達。
新たな『縁』で更なる活躍の場を新天地に移した選手達。
そんな選手達の『縁』は『良縁』であると信じて疑いません!

またパソコンに向かうことが出来ないかもしれませんので、
見づらいかもしれませんが不馴れなスマホで出先から、
HBCトピッカー& O師匠に会えた幸せダブルパンチと
ファイターズのストーブリーグによる『良縁』について書き綴りました。

ファイターズをブログランキングでも盛り上げていきたい!!
1日1回のクリックが応援の力になります。
共にファイターズを盛り上げていきましょう(^O^)/

北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ

エキゾチック・ショートヘア ブログランキングへ

人気記事&おすすめ広告
最近の記事

拍手[39回]