忍者ブログ

やっぱり猫とファイターズPart2

生活の中心は、やっぱり猫とファイターズ!我が家の6ニャンの猫写真と北海道日本ハムファイターズの札幌ドームでの観戦写真を載せるフォトブログ。ファイターズガール追っかけは初心者で畠山茉央ちゃん推しです。よろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものが違う!!田宮裕涼は物凄い大器!!そして、かわいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今回は以前に予告していました
ルーキー田宮裕涼(ゆあ)選手の特集です。

一目見て「この選手の動きは何だっ!!」

それは、福岡ソフトバンクホークスの
甲斐拓也選手がまだ『甲斐キャノン』と
異名を持つほど有名ではなかった頃に
初めて札幌ドームで見た時も感じた凄み!!

しかも、甲斐選手の時はキャッチャーとしてではなく
打者走者として一塁を駆け抜けてくる時の動きに、
「アスリートとして体の能力が違う」と感じたのですが、
無名だと思っていた選手は、その後あっという間に
日本を代表するキャッチャーになっていました!

田宮選手にもそれに似た動きの凄みを感じるのです!!

そして、僕が感じた凄さはその試合の内に証明されました!!

この時は写真を撮ることに集中しているので分かりませんでしたが、
帰宅後にVTRで確認すると投球が打者に近い逆玉になっていて
キャッチする体勢が悪かったのですが、逆にそれが凄いことで・・・

それでも、ランナーを待って合わせてタッチする程に
余裕のアウトだったのですΣ(゚д゚;) スゴスギル!!

この余裕のアウトに石井一成選手は
塁審にアウトをアピールする必要はなく
田宮選手に向けて一直線に
ナイスプレーを称えていました(σ・∀・)σ

あれだけの凄いプレーを魅せたのに
本人はヘコヘコと控え目にガッツポーズ!!
それがまた可愛くて惹かれてしまいますヽ(*'0'*)ツ カ、カワイイ

ベンチに戻るとコーチ陣全員から
ナイスプレーを称えるタッチの嵐(ノ^^)八(^^ )ノ
(その様子を楽しそうに見ている清宮幸太郎選手にも注目♪)

物凄い大器が我らのチームに入団しましたよ!

田宮選手の今後の成長と活躍が楽しみでなりません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ファイターズをブログランキングでも盛り上げていきたい!!
1日1回のクリックが応援の力になります。
共にファイターズを盛り上げていきましょう(^O^)/

北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ

エキゾチック・ショートヘア ブログランキングへ

人気記事&おすすめ広告
最近の記事

拍手[17回]

PR