忍者ブログ

やっぱり猫とファイターズPart2

生活の中心は、やっぱり猫とファイターズ!我が家の6ニャンの猫写真と北海道日本ハムファイターズの札幌ドームでの観戦写真を載せるフォトブログ。ファイターズガール追っかけは初心者で畠山茉央ちゃん推しです。よろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイターズ選手の誕生日ラッシュ♪お祝い写真を載せる合同誕生日会(ノ´▽`)ノ ⌒(祝)

6月3日、阪神甲子園球場での阪神タイガース戦は
思わぬ伏兵からの一発が最後まで効いて
悔しい敗戦になってしまいましたねo(TωT )

そんな時はちょっと小休止して
誕生日ラッシュなファイターズ選手の
合同誕生日会を開催しようと思います♪

本日、6月4日は立田将太投手の誕生日ですが
載せられる写真がありませんので、
一軍昇格を果たし札幌ドームでの登板の時に載せたいと思います。

まずは6月1日に誕生日の谷口雄也選手からで
昨年のダッグアウト練習見学からの写真です(ノ´▽`)ノ ⌒(祝)

6月2日に誕生日の宮西尚生投手にはプレゼントとして
大好きな増井さんとの2ショット写真を用意(*^o^)乂(^-^*) ナカヨシ
5月後半のフィールドシート練習見学で撮れたてホヤホヤ写真です(ノ´▽`)ノ ⌒(祝)

6月2日に誕生日のマーティン投手には
投球前に祈りを捧げるルーティーンをチョイス!
僕はこのシーンが大好きなんです(ノ´▽`)ノ ⌒(祝)

6月3日に誕生日の加藤貴之投手には
いつか載せようと思っていたとっておき写真♪
2016 WE LOVE HOKKAIDOユニフォームでの
決め決めなポーズでのカッコイイ写真です(ノ´▽`)ノ ⌒(祝)

誕生日の選手のみなさん、
おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆

ファイターズをブログランキングでも盛り上げていきたい!!
1日1回のクリックが応援の力になります。
共にファイターズを盛り上げていきましょう(^O^)/

北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ

エキゾチック・ショートヘア ブログランキングへ

人気記事&おすすめ広告
最近の記事

拍手[21回]

PR