忍者ブログ

やっぱり猫とファイターズPart2

生活の中心は、やっぱり猫とファイターズ!我が家の6ニャンの猫写真と北海道日本ハムファイターズの札幌ドームでの観戦写真を載せるフォトブログ。ファイターズガール追っかけは初心者で畠山茉央ちゃん推しです。よろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悔し涙の石井一成選手へ優しく寄り添う西川遥輝選手に感動(゚ーÅ)

6月4日、阪神甲子園球場での阪神タイガース戦。

ミスが重なった結果、
サヨナラ負けを喫してしまったファイターズ(TωT)

試合終了でベンチへ引き上げ
悔し涙を見せた石井一成選手に

優しく寄り添う西川遥輝選手(゚ーÅ) ナケルワ~

イメージにあう写真なんて絶対に無いのは分かっていますが、
どうしても2人が絡む写真を載せたくて探しました!

そして、見つけた写真で当ブログお馴染みのフィクション発動です!

西川選手「その悔し涙を超えて大きくなれ!」

石井選手が悔しさを乗り越えて
次へ繋げる事が出来る選手だということは
これまでのプレーを見てきて分かっています!

今回のこの悔しさを乗り越えた先にも
大きくなった石井選手がいる事を信じていますp(^-^)q

ファイターズをブログランキングでも盛り上げていきたい!!
1日1回のクリックが応援の力になります。
共にファイターズを盛り上げていきましょう(^O^)/

北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ

エキゾチック・ショートヘア ブログランキングへ

人気記事&おすすめ広告
最近の記事

拍手[26回]

PR