忍者ブログ

やっぱり猫とファイターズPart2

生活の中心は、やっぱり猫とファイターズ!我が家の6ニャンの猫写真と北海道日本ハムファイターズの札幌ドームでの観戦写真を載せるフォトブログ。ファイターズガール追っかけは初心者で畠山茉央ちゃん推しです。よろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きが溢れて載せたい事がいっぱい♪今回はファインプレー&再会を載せるよ!

6月6日、札幌ドームでの広島東洋カープ戦。

プライベートな事ですが忙しさがピークな中で迎えた
6試合連続観戦の初戦。

時間が足りないので簡単更新にしたいのですが、
載せたい事がいっぱい過ぎます(;^_^A

まず、どうしても載せたい事!

先日の悔し涙を乗り越えて石井一成選手が
ファインプレー&ガッツポーズを魅せたくれました!!




西川遥輝選手もしっかり見ていてくれましたよ(b^-゜)

ファインプレーをもう1つ!
岡大海選手がジャンピングキャッチ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ス、スゴイ!!

ファインプレーの他にどうしても載せたい事!

昨シーズン終盤にファイターズガール追っかけデビューを果たした
遅咲き&にわかファンの僕なのですが、
無知な僕に色々と教えてくれる心強いガール追っかけの師匠が2人います!

その1人、イニシャルでK師匠とさせていただきますが、
久々の再会を果たしました(*^o^)乂(^-^*)

そんな訳でファイターズガールを載せたい!

今回は予告も兼ねて渡邊姫琳ちゃんです(*^o^*)/~
今回撮れた写真で姫琳ちゃん特集をしたいと思っています!

再会と言えば、この試合はやっぱり中島卓也選手ですよね!
前回札幌ドームでの試合翌日に1軍復帰を果たし
待ちに待った久々の再会です♪
6連戦ではいつも以上に狙って撮りますよ(σ・∀・)σ

簡単更新にしたかったのですが、
ファイターズが好き過ぎてやっぱり載せたい事が溢れてきます!

忙しさがピークの中での6連戦ですので
今後は簡単更新になるかもしれませんが、
頑張って全力応援してきますp(^-^)q

ファイターズをブログランキングでも盛り上げていきたい!!
1日1回のクリックが応援の力になります。
共にファイターズを盛り上げていきましょう(^O^)/

北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ

エキゾチック・ショートヘア ブログランキングへ

人気記事&おすすめ広告
最近の記事

拍手[28回]

PR