やっぱり猫とファイターズPart2

生活の中心は、やっぱり猫とファイターズ!我が家の6ニャンの猫写真と北海道日本ハムファイターズの札幌ドームでの観戦写真を載せるフォトブログ。ファイターズガール追っかけは初心者で畠山茉央ちゃん推しです。よろしくお願いします。

上沢直之好投&松本剛好守。PS主役の西川遥輝が決勝打で勝利v(^-^)v

7月9日、札幌ドームでの福岡ソフトバンクホークス戦。

4連戦を楽しみ過ぎて完全燃焼してしまい
またも帰宅してバタンキュー(@ ̄ρ ̄@)zzzz

久々の勝利の喜びを書き綴りたいのですが
時間が無い為に個別の写真解説は無しで
その分を勝利の感動を伝える写真は多めで載せていきます。

写真を載せる前に簡単な全容だけ!

この日は試合の途中にフィールドシートで観戦させていただき
迫力の写真を載せることが出来ました。
Iさんのご厚意に感謝(^人^)

載せる試合の内容は上沢直之投手の好投に応えて
松本剛選手の相手に主導権を渡さなかった好守備。
PS主役の西川遥輝選手が先制タイムリーヒット。
終盤最大のピンチを乗り越えて気迫のガッツポーズを魅せる上沢投手。
久々の増井タイムでは球場全体が拳を振り上げ勝利へのカウントダウン。
市川友也選手の盗塁刺シーンでは
PS主役の途中出場だった中島卓也選手が登場。
そして、連敗脱出の勝利のシーンとなりますv(^-^)v

では、あとはザクザクと載せていきますので
勝利の喜びを堪能してください(ノ´▽`)ノ ⌒(喜)










































ファイターズをブログランキングでも盛り上げていきたい!!
1日1回のクリックが応援の力になります。
共にファイターズを盛り上げていきましょう(^O^)/

にほんブログ村

北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ

エキゾチック・ショートヘア ブログランキングへ

人気記事&おすすめ広告
最近の記事

拍手[36回]