忍者ブログ

やっぱり猫とファイターズPart2

生活の中心は、やっぱり猫とファイターズ!我が家の6ニャンの猫写真と北海道日本ハムファイターズの札幌ドームでの観戦写真を載せるフォトブログ。ファイターズガール追っかけは初心者で畠山茉央ちゃん推しです。よろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溜め込み抑え込んでいた想い!だけど「今日だけは絶対に違うだろ!!」

7月12日、京セラドーム大阪でのオリックス・バファローズ戦。

大谷翔平選手が投手として復活する為の足がかりとなる大事な登板。

だから、その投球に専念させ他の不安は取り除いてあげる為に
いつもと変わらぬ状況を作ってあげて欲しかった。




そして、大谷選手には球数やイニング制限を掛けられていて
当初から早くに降板する予定であったことは予想できますし
バトンを受ける投手も決まっていたのでしょうから
尚更これまで溜め込んできた不満は大きくなります!


僕も長くプロ野球を見てきていますし、
若手の育成が大事な事、特に捕手は一朝一夕では育たないことは分かります!
しかし、他にも意図があっての偏った起用となっている事も予想されます!

球団としての色々な思惑があるのかもしれませんが、
僕が今言いたいことは「ファンが納得する采配をふるって欲しい!」

まだ順位が確定しないシーズン前半から、目の前の勝ち負けよりも
来シーズン以降の為の選手育成を最も大切な事としないで欲しい!

今シーズンの試合を、目の前の試合を、
まずは勝ちにいきながら若手を育てていって欲しい!

そして、何よりもこの試合は
大谷選手の大事な登板だったのですから声を大にして言いたい!
「今日だけは絶対に違うだろ!!」



ファンも共に戦っています!

ファンも選手同様に目の前の一戦一戦を
全力で勝ちにいっています!

首脳陣の方々へ、どうか共に勝ちを目指せる
ファンから信頼されるファイターズ作りをお願いします。

ファイターズをブログランキングでも盛り上げていきたい!!
1日1回のクリックが応援の力になります。
共にファイターズを盛り上げていきましょう(^O^)/

北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ

エキゾチック・ショートヘア ブログランキングへ

人気記事&おすすめ広告
最近の記事

拍手[50回]

PR