忍者ブログ

やっぱり猫とファイターズPart2

生活の中心は、やっぱり猫とファイターズ!我が家の6ニャンの猫写真と北海道日本ハムファイターズの札幌ドームでの観戦写真を載せるフォトブログ。ファイターズガール追っかけは初心者で畠山茉央ちゃん推しです。よろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大谷翔平選手の手術に送る応援は愛のバッテリーラブラブ写真だよ(*^o^)乂(^-^*)

WEB投票ご協力のお願い(^人^)

畠山茉央ちゃんのフレキャン3次選考WEB投票が行なわれています。

3次選考は15日までと投票期間の終わりも近づいていますので
茉央ちゃんファンの方や共に茉央ちゃんを応援してくださる方は

ラストスパートで1日1票の投票をお願いします(ノ´▽`)ノ ⌒(応援)

詳細と応援・投票はこちらへ
↓↓↓

さて、本題です。

本日、10月12日に手術を受けるという大谷翔平選手。

手術名は『右足関節有痛性三角骨(足関節後方インピンジメント)除去術』
ということらしいのですが無知な僕には難しくてよく分かりませんが、
とにかく手術を受ける大谷選手を応援したい!

大谷選手を応援するにはどんな写真を載せれば良いのだろう!

写真を探しながら色々悩んでついに辿り着きました!

そうだ!大谷選手は恋女房の大野奨太選手が好き(°∀°)b ヒラメイタ!

今季最終登板のラブラブ写真はもう載せたので
今回は変化を付けてその前の登板から載せる事にしました!

変化とは何かって!?

その試合は知人のKさんがご厚意で3塁側フィールドシートから
大谷選手の登板を撮らせてくれたんです♪

今シーズンの最後の挨拶が出来ていないのでこの場を借りて、
Kさん今シーズンもお世話になりましてありがとうございました(^人^)

さぁ、アングルの変化を付けて3塁側フィールドシートから
見つめ合う愛のバッテリーラブラブ写真だよ(*^o^)乂(^-^*)

大丈夫だとは思いますが、手術が無事に終了することを願って
大谷選手に送るラブ注入な応援写真でした(ノ´▽`)ノ ⌒(大野) 

万全の状態で来季を迎えられるように願い応援していますp(^-^)q

ファイターズをブログランキングでも盛り上げていきたい!!
1日1回のクリックが応援の力になります。
共にファイターズを盛り上げていきましょう(^O^)/

北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ

エキゾチック・ショートヘア ブログランキングへ

人気記事&おすすめ広告
最近の記事

拍手[28回]

PR